1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 松本市M邸様のログキットが到着しました!

松本市M邸様のログキットが到着しました!

2019/03/08野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日はブログ更新できなくてすいません(汗) 朝早くから夜遅くまでイソイソしてしまいましたた!!

昨夜からは浅間高原エリアは雪が降ったみたいで朝起きたら自宅付近で5センチ、事務所で約10cmの積雪がありました。 早速ペイローダー出撃しまして事務所と管理しているお客様宅まで除雪にいきましたよ。 大分ペイローダー技術もあがってきまして除雪もスムーズにできるようになりました。でも慣れてくると事故のもと。 安全第一を心がけていきたいと思います!

さて昨日のお仕事ですが松本市M邸様のログキットが現場付近にコンテナにのって中国からきました! 中国加工のシベリアパイン材のログハウスになります。 荷下ろしはマンパワー勝負ですが建物がコンパクトなので5人でスムーズに下ろせましたよ。 M様の通勤途中に荷下ろし場所がございまして朝一番でコンテナの扉を開ける際に立ち会っていただきました!

私は別の案件があったため10時半まで荷下ろしのお手伝いまして、午後から一昨年お世話になりました前橋市O邸様まで行ってきました。 

O様のお母さまが建物を検討しているということで色々中古の物件や金額をおとすためクロス貼りの家を検討していましたがやっぱり「ログハウスいいな~」ということで昨日ご相談に行ってきたんですよ~。

プランもO様がこんな形がということでKL-23をアレンジしてご提案させていただくこととなりました。本日早速設計に要望を伝えて来週中には作図できると思います!!

では今日もはりきって頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ