1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌田建築設計室さんで定例会議!!!

鎌田建築設計室さんで定例会議!!!

2019/03/09野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。

今朝は冷え込んでいますね。1週間前までは春の陽気でしたがここ数日はまた冬に逆戻りの気温ですね。 朝一番で道路には塩カルがまかれていましたね。 業者さんの朝早くからの努力で事故が軽減されていると思うと本当に感謝です!!

さて昨日のお仕事ですが、午後から軽井沢町追分にてはじまっているVilla hotelの案件のため鎌田建築設計室さんで定例会議してきました。 私は設計の本海さんといきまして現在の状況や確認申請が下りた後に速やかに工事に入れるよう段取りのお話をしてきました。  弊社は今まで設計の方とほとんどお仕事してきませんでした。 今回鎌田様が設計と管理という立場で案件をすすめていますが本当に勉強になりますね。物事の進め方、お客様への対応、お仕事の姿勢等見習うべきことが多いです。 昭和50年で同い年のウサギ組! 同い年の方で頑張っている人がいると刺激になります! よーし!頑張るぞ!!写真を一枚!左が鎌田さん、右が新井さんです!お二人ともいい笑顔です!!  鎌田建築設計室さんのホームページ是非ご覧下さい!

Villa hotelの現場写真! 安斎さんが造成工事進めてくれていますよ!

スキャンDホームD邸様ではフサユキ大工さんと八坂大工さんが造作工事進めています。 昨日はキッチン屋さんがキッチン施工していましたね! 完成にむけて着実に進んでおります。 ホワイト塗装のログパネルがいい感じですね~! 

今日はこれから南牧村にて建築いただくM様と現場にて伐採木の打ち合わせです。

今日もはりきって頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ