1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 現場にて位置と高さ確認!!

現場にて位置と高さ確認!!

2019/03/05野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨日は雪がよく降りました!! ベタ雪で重い雪が約10cmほど積もり朝6時に出社して雪かき作業1時間こなしました。 今日は暖かい天気でして12時現在でほとんど融けてしまいました!!写真は今朝の事務所写真。 いい絵でとれました!

昨日のお仕事は午前中雨でしたが、安斎さんとこれから始まる軽井沢Viila hotel建築現場の土地の位置確認、高さ確認してきました。基準となる建物のポイントをだして基礎の天端と設計GLの確認もできましたよ。 写真とるの忘れてしまいましたが1000坪の土地は伐採と伐根が終わりかなり広々となりましたよ!!

さて今日も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ