1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレームフのフレームが組みあがりました!!

軽井沢O邸様ティンバーフレームフのフレームが組みあがりました!!

2020/06/03野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日もいい天気となりました。 暖かいを通りこして暑い!! クーラー入れたらガスがあまりないのかクーラー利きませんでしたね(苦笑) 本格的な夏が来る前にガス補充しておきます。

今日は朝早くからでていましたので事務所にてブログ書く時間が今時間(夜8時)になってしまいました。 これから見積もり作業を一つこなして帰りますね!

さて軽井沢にて進めておりますO邸様ティンバーフレーム工事ですがスタッフのおかげ様でなんとかフレームが組みあがりました。 いやいや圧巻です!!。 これぞ職人技! 仕口もバシッとおさまっていますよ。 
ホッと一安心ですが、まだまだこれから複雑な屋根構造。 安全第一でお願いします!!

軽井沢レイクニュータウンK邸様ログハウス新築工事現場では伐採前の下草刈りしました。 うっそうとしていた土地が下草刈りでスッキリ! ログハウスが似合う土地となりました!!

当たり前に過ごせていることに今日も感謝。今日もお疲れ様でした!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ