1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A様から収納扉セルフ工事の状況のご報告!

湯河原町A様から収納扉セルフ工事の状況のご報告!

2020/06/01野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日は下り坂予報でしたがなんとか雨もってくれて外仕事が一日できました。 いやいや感謝感謝!

朝4時起き、倉庫に5時着で1時間段取りして6時に出発というような感じで今週は始まりましたが、よく皆さんからは「朝早くて大変だね~」というお言葉いただきますが数年前までは結構毎日がこんな感じだったんですよ(苦笑) 現場から帰ってきて只今夜9時に事務所仕事していますが目がだいぶ開かなくなってきました。 いやいや年には勝てませんね。 ブログ書いて帰ります!

さて先日湯河原町A様から工事報告写真が送られてきました。 A様は収納扉をご自身でセルプ工事しております。 1枚2枚ではなくかなりの量なので大変ですがA様電気工事をこなすほど器用な腕前。 扉もいい感じでできておりますね。 いやいや大したものです。 

仕事を終えた後は海を眺めながらワインで乾杯! いや~贅沢な時間! 羨ましい!!

今度ご一緒させて下さいね。

ではでは今日もお疲れ様でした。 私は帰って「いいちこ」で乾杯でもしよっと(笑)

当たり前に過ごせていることに今日も感謝。 明日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ