1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様ログハウス!テラス工事の段取り!

鎌倉市N邸様ログハウス!テラス工事の段取り!

2020/06/06野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日はブログさぼってしまいました。 朝3時から3月末に完成させていただきましたN邸様に行ってきまして帰りは夜10時。 帰ってお風呂入って少し横になったらそのまま朝までコース。 昨日はかなり暑かったせいもあってかなり疲れてしましましたね(苦笑) いやいやホント暑かった~。 ここ最近は標高1000mの気候になれていましたからね。今年も暑くなりそうだな~。

さてお仕事はN邸様にて残工事のテラス工事の段取りです。 基礎屋さんが束石を設置するために打ち合わせに行ってきまして、そのまま施工するというのでお手伝い、段取りとして塗装工事と束石設置後の防草シート敷き込んでまいりました。

来週からの木工事は弊社大工さんは軽井沢O邸様の大きな屋根を梅雨前に雨仕舞をするために出張仕事ができないので、私といつも神奈川方面でお世話になっている三原工務店のミッチャンにて工事します。 といことで来週月曜日から鎌倉まで出張仕事行ってきますね!!

あまり暑くなければいいなと思っておりますが体調管理をしっかりしていい工事をさせていただきます!!

今日は午後から長野県茅野市にて建築さえていただくこととなりましたN様がお見えになりご契約させていただきます。 

おかげ様でのお仕事! 当たり前の日常に感謝! 今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ