1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県G邸様ログハウス新築工事。 基礎工事施工中!

千葉県G邸様ログハウス新築工事。 基礎工事施工中!

2020/06/07野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日の天気予報ですと午前中まで雨が残るとの予報でしたが事務所付近はいい天気となってきました。 このまま晴れればいい日曜日となりそうですね! 私はこれから事務所にて少し段取りして鎌倉市N邸様の工事に向かいまっす!!

さてお仕事ですが、千葉県山武郡にてG邸様のログハウス新築工事は基礎工事が進んでおります。 昨日お客様からメールにて写真が送られてきまして基礎立上り型枠にコンクリート打設完了しました!!  養生期間置いて型枠解体しまして来週から建て方工事の段取りとなりますよ!!  

軽井沢ではM邸様ログハウスの造作工事進めております。 軽井沢夏休み前までの工事となりますので弟のマサヤ君がピッチ上げて頑張っています。 南面のスタイル、格好いいですね!!

明日からのN邸様テラス工事のためにマキタ充電丸鋸新調!! 調子いいです! 倉庫にてフェンスの塗装もして段取りしました!

おかげ様でのお仕事!! 明日からも張り切って頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ