1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 現場仕事で汗水流してます!!

現場仕事で汗水流してます!!

2019/03/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 本日は春分の日ですね。 昨日の陽気は春をとおりこして夏みたいな暑さでしたが、北軽井沢エリアも今週でかなり雪解けがすすみましたよ!! ようやく春! 花粉症がやっかいですがやっぱり春の陽気は気持ちいいものです。 今日は朝からあいにくの天気で事務所付近はみぞれまじりの雨です。 天気は午後から回復するとのことですが皆様いい休日をお過ごしくださいね!  

さてお仕事ですが、ブログをさぼってしまっている原因! そうです今週は現場で汗水ながしていることが多く、朝早く帰り遅いという生活になっているため家に帰ったらご飯食べてお風呂入って、一杯ハイボール飲んだらそのまま布団へ~というパターンになってしまっています(苦笑) 
ここ最近はスタッフや職人さん任せて打ち合わせや事務仕事が多かったので現場から少し離れていたとう感じがあるのですが、こうやって現場にでて仕事すると普段当たり前のようにスタッフや職人さんが仕事していることがいかに大変さが分かるんですよ。  
3月末にてお引き渡しとなっているD様、N様、Y様の仕上げ工事が重なっていること、松本市M様の建て方が始まったので現場仕事にでています!! 

おかげ様でのお仕事! 今日は事務所にてお仕事ですが張り切って頑張りましょう!!

昨日は子供の卒園式でした!! ついこの間入園したと思ったらもう卒園、、月日が経つのがあっという間です。 双子のアユとソウタ君! 卒園おめでとう!! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ