1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 松本市M邸様離れログハウス工事は上棟となりました!!

松本市M邸様離れログハウス工事は上棟となりました!!

2019/03/23野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨日までの春の陽気から一変、今日は肌寒い一日となりましたね。 今日は朝3時半に起きまして、子供の少年野球の県大会開会式に前橋敷島球場まで行き、午後からマクドナルド杯の吾妻郡大会にて準決勝でした。 開会式では子供たち元気に入場行進できました! 吾妻郡大会は惜しくも敗れてしまいましたね。 朝早くからのハードスケジュールで子供たち大変だったと思います! 寒い中お疲れでした。

さてお仕事ですが、松本市M邸様の離れログハウス新築工事は上棟となりました。 限られた少人数でスタッフに頑張ってもらい無事上棟となりましたよ。 ログハウス隣では農機具小屋も同時進行で進んでいまして本日骨組みとなりました!

軽井沢では月末D邸様、N邸様。 群馬県吉岡町ではY美容室様のお引渡しとなります。

リフォーム・リノベーションのすみえーるのお仕事はプリンスランドS邸様の合併浄化槽への交換工事が完了しましたよ!

あわただしい毎日ですがスタッフ協力してお客様の笑顔のために頑張りますよ!!

それでは今週もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ