1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町レイクニュータウンK邸様造成工事。

軽井沢町レイクニュータウンK邸様造成工事。

2020/07/15野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。

今朝ブログ書こうと思っていたのですが段取りにおわれ、現場にでてしまい今会社に戻ってきましたよ!!  
新型コロナウィルスの感染拡大が本格的に再燃してきましたね。 今まで自粛してきた反動が少し大きくなって跳ね返ってきているような気配もします。 前とは違い医療機関がひっ迫してないとのことで自粛の要請等してないですが、遅かれ早かれこのままだとひっ迫してきてしまう気がしますね。 GOTOキャンぺーン・・ 安倍ソーリ、もう少し様子見ましょうよ。 

さてお仕事ですが軽井沢レイクニュータウンK邸様の造成工事にとりかかっております。 先月伐採工事をしまして軽井沢K邸様の基礎工事が完了したので安斉さんが造成工事に入りました。 大きなカラマツの伐根や20本近い伐根をして大分整地できてきましたよ。 難関は建物を建てる場所まで上がる道工事。 黒土という地盤状況やここ最近の長雨で地面が柔らかくなっており、大きめの石を補強して道をつけるご相談をK様とさせていただきました。明日土屋商店さんに浅間石の栗石運んでもらいます!

本日軽井沢にてテラス改修工事「すみえーる」のお仕事で既存テラス解体してきました。 いやいや体力使いましたね! 今朝4時から仕事していたので体少しキツイです(苦笑)

当たり前の過ごせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ