1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレーム 塗装工事に入りました!

軽井沢O邸様ティンバーフレーム 塗装工事に入りました!

2020/07/17野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 本日は朝から曇りの天気で小雨が降っていりますね。 日中は曇りの予想ですがもう雨はたくさん。 早く梅雨明けとなってほしいですね。

新型コロナウィルスは昨日も最多感染数となり連日更新している状態。 政府も東京はGotoキャンペーンの対象と外すと昨日急遽決めました。 少しは政府も危機感と世間のバッシングを気にしたんでしょう(苦笑)
個々の心構えでこのウィルスは蔓延を防げると思います。コロナの共存は皆さんの心構えにかかっているでしょう!! 私も日々のマスクとうがいをもう一度徹底するよう心掛けます!

さてお仕事ですが軽井沢にて建築中のO邸様新築工事は塗装工事に入りましてティンバーフレーム部分に色がつきましたね。 いい感じとなってきました。 窓がない家なんですか?と思われてしまいそうですが新型コロナウィルスの影響で納期が遅れております。建築現場でも結構コロナの影響あるんですよ。

軽井沢M邸様は工事終盤。矢島君はボイラーと 灯油タンクの取付しておりました!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ