1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 倉庫片付けの一日!!

倉庫片付けの一日!!

2020/07/19野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 7月19日の日曜日夜9時です。 今日は久々に一日いいお天気で気持ちよかったですね、 ホントここ最近は雨や曇りばかり、コロナもありまして少し気が滅入ってしまっていましたが今日の太陽の陽を浴びて元気になりましたよ。

天気のいい日は外仕事! 汗をかきかき作業着を汚しながら一日真下さんと倉庫整理しました。 忙しくしてると倉庫の整理整頓が行き届かなくなり持ち帰ってきた材料をついつい空いているスペースに置いてしまいます。 そのまま置いてまたその手前に置くというよう形になり倉庫スペースがどんどん狭くなってくるという悪循環になってしまっていましたので倉庫の材料を一度外にだして仕分けして片付けさせていただきました。 明日はログキットを倉庫にて荷下ろしするという作業があり整理整頓された倉庫で作業の効率も上がります!
夕方は多々進めているリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事で工事段取りでお客様とお打合せさせていただきました。

昨日は子供の野球の大会だったため一日お休みさせていただきまして、1回戦敗退という残念な結果でしたが一生懸命な姿がみれたことが良かったですね。 朝早く、夜は一杯飲んでしまったのでブログ更新できなくてすいませんでした。

当たり前の日常に感謝。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ