1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧木製窓・ドア直輸入できますよ!!

北欧木製窓・ドア直輸入できますよ!!

2020/09/23野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 台風12号の影響で天気ぐずついていますね。 明日は1日雨予想となっていますがあまり降らないこと願っております。 

本日は朝2時に起きて鎌倉市にて建築させていただきましたN邸様ストーブ設置工事に行ってきました。 夜8時に無事家に帰宅。 圏央道が湘南までつながりましたので片道約3時間半で行くことができますがやはり日帰りだと結構大変ですね。 数年前までは全然へっちゃらだったんだけどな(苦笑)年相応の体力を感じますね。

さてタイトルに書かせていただきましたが弊社は木製窓ドアを北欧提携工場から直輸入できます。弊社はログハウスを昔から直輸入しておりその関係で窓ドアも直輸入できる体制ができているんですよ。 オーダーメイドに対応しており制作範囲の寸法ならどんなサイズでも制作できます。 塗装もすること可能でして色見本からほぼ希望色に塗装することができます。 ペアガラスからトリプルガラスまで! 北欧の窓は断熱性能が高いのも特徴。 コストパフォーマンスも高いです。 デザインは制作すれば北欧感満載ですのでどんな家にも似合いますよ。 

弊社で直輸入した窓・ドアの写真をアップします!  木製窓ドアを検討したい!!という方是非お気軽に弊社までお問合せくださいね。

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ