1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様ログハウス ホンマ薪ストーブ設置してきました!

鎌倉市N邸様ログハウス ホンマ薪ストーブ設置してきました!

2020/09/24野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。  今朝の浅間高原エリアは台風の影響で雨がかなり降るのかな~と思っていたら以外に天気がいいですね。 朝9時時点で事務所付近は降ってないですよ。  台風の影響がある地域の皆様は十分にお気をつけ下さい。

さて昨日のお仕事ですが神奈川県鎌倉市N邸様にてホンマストーブの設置工事をしてきました。 朝3時に出発。 8時から作業しまして薪ストーブの設置は午前中。 レンガ積み門柱の工事もしてきまして4時には作業が終わり8時頃家に着きましたよ。

イソイソしてしまいあまり写真とれませんがでしたが薪ストーブ設置の際に写真を一枚。 薪ストーブは存在感がありますね。 リビングの雰囲気がガラッと変わりました。 メードインジャパンのホンマストーブ。 海外メーカーの雰囲気にもひけをとらないデザインなっております。 金額的にもリーズナブル。 図面もしっかりしてますのでセルフで工事される方にもおすすめですね。

設置する工事が遅れてしまいN様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。 寒い冬が来る前に設置できてよかったです。 薪ストーブライフを楽しんで下さいね!! 湘南海岸ではサーフィンをする人たちで賑わっていましたよ!

 

4連休にお客様宅でちょっとした作業をした際にお土産でいただいた日本酒。 パッケージのデザインはお客様が描いた絵だということで驚きました。 ありがたくいただきます!!

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ