1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 事務仕事こなしました!!

事務仕事こなしました!!

2020/08/19野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日もいい天気となりました。 朝4時半に目覚めて軽いランニング! 朝早いと近所のおじさまたちが結構ウォーキングしてるんですよ。 すがすがしい朝に皆様と「おはようございます」の挨拶をすると元気がでてきます。 今時期ならではの朝の贅沢な時間を満喫しております!

家で収穫されたトウモロコシ! 小粒ですが美味しくてまあまあの出来栄えとなりました! 

さてお仕事ですが昨日は事務所にて請求書や見積もり等の書類作成にて一日が終わってしまいました。 いくら仕事しても最後の請求書がしっかりしてなければ会社なりたちませんからね。

夕方いつもお世話になっている近所のシゲジさんから連絡がありお知り合いの方が家のリフォームをしたいから見てほしいということで夕方行ってきました。 明治20年ぐらいに建築された築100年以上の家。板張り部分をサイディングで覆う事、木窓をサッシに変えたいという要望がございました。 近々にご提案見積もり作成してご提出させていただきたいと思います。

小さなことからコツコツと。 今後の会社スタイルはログハウスの仕事はメインとして軽井沢・浅間高原というエリアに根差した営業に取り組みたいと思います!!

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ