1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」お客様からコメントいただきました!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」お客様からコメントいただきました!!

2020/08/20野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日も朝4時半に目が覚めたので軽くランニングで汗流しました。 5時半には出発してこれから始まる茅野市N邸様現場にて基礎屋さんとお打合せして只今午後2時に戻ってまいりました。 いやいや北軽井沢、今日も暑いですね。とはいっても日陰に入れば涼しいレベルなので都会の方から羨ましがられる空気感ですよ!! 

さて只今浅間高原にて別荘地にて進めておりますリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお客様から嬉しいコメントをいただきました。 以下ご紹介させていただきますね!

 

「現在ログハウスのリフォーム中です。

勿論、施工は、野口高原都市開発にお願いしております。

この会社は、毎度のこと親切にこちらの意図を組んで専門的なアイディアを提案していただけることが、有難い。安心してお願いしております。お盆前にほぼおわり、私たちが想像していた以上に素敵な部屋にしていただきました。

 朝夕は、長そでが必要なくらい涼しい場所、空気もおいしく、キャベツなど高原野菜の有名な嬬恋高原。日本の各地が猛暑に見舞われる中、まさにここは天国です。

軽井沢の街に下りるとものすごい暑さを感じます。

東京は、まだまだ暑さが続くようです。素敵にリフォームされた部屋でもう暫く暑さを凌ごうとおもいます。

世田谷在住S.A」

「今回増築を高原都市開発様にお願い致しました。

私共のイメージを汲んでいただき、大変細やかにご提案を頂きました。お陰様で素晴らしく心地良いお部屋になりました。更に、お気に入りは窓です。外の緑を絵画のように演出してくれています。窓の位置や大きさがバランス良くお部屋におさまっています。風通しも良く、ほどよい日ざしが差し込み心身ともにリラックス出来ます。

これからここでゆっくりと過ごせるのがとても楽しみです。

ありがとうございました。

東京都在中 N.S (50代 男性)」

  

親子にて所有しているしている別荘でしてお二方からコメントいただきました。

本当にありがとうございます。 

浅間高原エリアにてリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非お気軽に「すみえーる」までお気軽にお問合せ下さい。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ