1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市にてN邸様エストニア北欧パインログハウスの建築が始まります!

茅野市にてN邸様エストニア北欧パインログハウスの建築が始まります!

2020/08/21野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今日もいいお天気となりそうです。 天気予報をみるとこれからは日本を覆っていた高気圧の勢力が弱まり今後は不安定な天気になるのでは?と予報していました。 これからが本格的な台風シーズンなのですが今から最小限の被害であって下さいと願うばかりです。 こんだけ暑い日が続いているのでそのエネルギーが膨らみその反動が怖いような気もしますね・・。 

さてお仕事ですが昨日はこれから長野県茅野市にて始まるエストニア加工北欧パインログハウスの建築の段取りのため現地にて業者さんとお打合せしてきました。 まず最初の工事は伐採ですので伐採する木を選定打ち合わせさせていただきました。 基礎屋さんも同じ業者さんなので同時打ち合わせできて良かったです。

帰りに2年前にに建築させていただいたお客様宅に行ってきました。 お客様は建築後、海外移住をすることになりまして先日想いのこもったログハウスを売却されました。 135㎜×175㎜シベリアパインのログハウス。 売りにだしたら短期間で条件のいい買主さんがみつかったそうです。 いい雰囲気のログハウスだからこそ手放される際も条件よく売却できたのでお客様も喜んでいらっしゃいました。 移住先でいろいろ大変だとは思いますがお幸せになることを遠い日本から応援しています。

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 外部階段交換工事も一日で!! 

当たり前に暮らしていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ