1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 子供の少年野球に行ってきました

子供の少年野球に行ってきました

2020/08/11野口 展孝

おはようございます。 高原都市開発の野口です。 昨日は午前中に子供の少年野球、新人戦に行ってきました。 吾妻郡大会はl今回4チームの出場と少ないチーム数となりまして1回戦は強敵長野原フェニックスとの対戦となりました。 試合は接戦となり点をとったり取られたりのシーソーゲーム。 惜しくも負けてしまいましたがチームは声もでてたし一人一人の今現在の実力を十分だせたのではないでしょうか!! うちの坊ちゃんはファーストでスタメンで出させていただくことができまして、彼も今現在の自分の中での実力をまあまあ発揮できて親としても嬉しかったですね。 まだまだ伸びしろがあるので練習につきあって上手くなっていくことの面白さを手伝ってあげられたらと思っておりますよ。 おかげで昨日は庭のテラスで一人バーベキュー&晩酌。 美味いお酒が飲めました。

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事で増築工事が形になってまいりました。 クロス施工終わり昨日午後からコンセントスイッチを取り付けて、照明器具決まってないので倉庫にあった在庫の電気取り付けさせていただき雰囲気だすことできました。 先程外部お片付けさせていただきいい雰囲気となりましたよ。

お客様から「是非すみえーるの宣伝に使ってください」とおっしゃっていただきましたので完成したら写真とって実例にあげさせていただきますね!! 

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ