1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」住宅改修工事!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」住宅改修工事!!

2020/08/18野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日朝4時半に起きて思ったこと!!「よし!今日からランニング再開しよう!!」と!!。 という訳で手始めに小学校まで軽く往復3キロほどをゆっくりとランニングしました。 昨年の9月から仕事が忙しくなってしまったためほとんど走っていませんでしたのでやはり体がきつかったですね(苦笑) 少しづつ慣らしてハーフマラソンを目標に頑張りたいと思います!!

お盆休みも終わりまして昨日から本格的に高原都市開発の令和2年後半戦が始まりました。 昨日から地元嬬恋村村内にて住宅の2階改修工事が始まりました。 内容は2階の二部屋の間仕切りをなくしてオープンスペースにすること。 昨日はチーム高原にて解体工事をさせていただき一日でほぼ解体が完了しました。解体した机には1985年のつくば万博のステッカーが・・! 懐かしいな~。 今回工事させていただいている住宅は小中学校同級生だった家の住宅改修なんですよ。 Sちゃんが張ったであろうこのステッカー。

Sちゃん小学校5年生の頃嬬恋村に街から引っ越してきたんだよな~。 当時は首都圏から引っ越してくるということで俺ら田舎の男子は妙にテンションが高かったこと覚えています(笑) そんなお話も昨日おばさまとお話させていただき懐かしがっていました。

Sちゃんはお嫁にいって地元にはいないですが妹夫婦が住んでおり今回は子供部屋として2部屋の改修工事の依頼をいただきました。 

Sちゃんしっかり工事させていただき妹夫婦に喜んでいただけるよう頑張りますね!!
おばさまから3時の差し入れ自家製梅ジュース。 美味しかったです!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ