1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お墓参り行ってきました

お墓参り行ってきました

2020/08/16野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 ここ数日ホント暑いですね~。 PM2時頃嬬恋村三原地区の温度計みたら33℃でしたもんね。 いやいや標高が高い浅間高原エリアでもこの暑さなんだから都会は暑いだろうな~。 一日中エアコンつけてなければいられないでしょうね。 ここ浅間高原は今のところは一時の間だけエアコンがほしいな~と思う時はございますが朝晩は涼しいですよ。 皆様夏の間だけはここ浅間高原にお住まいなることお考えになってみてはいかがでしょうか? 浅間高原エリアはまだリーズナブルな土地のお値段! もしかしたらこの気候のせいで土地の値段が上がる!!なんてこともあるかもしれませんよ(笑)

さて昨日はお休みさせていただきまして、午前中は子供達3人と近所の子供2人連れて釣り堀に行ってきました。 9時半に行ったのですが結構にぎわっていましたね。 お盆シーズンということもあり魚の食いつきがあまり良くなかったですが子供5人で1時間で12匹釣れました! 落ちはスペースが限られていて子供達が糸絡ませることが多いこと(苦笑) 1時の間は誰かしらの糸をほどいていることが多かったですね(泣) まぁ、楽しくしていたので良しとしましょう!!

午後からはお墓参りに行ってきました。 父方のご先祖様、母方のご先祖様、嫁の母方のご先祖様にお墓詣りしてきましたよ。  いつも私が当たり前に過ごせているのはホントご先祖様のおかげだな~と思うことが多いです。 あの時運が良かったのは・・と最近でも思ったことがありますがその時も助けてくれたのでしょう。 
いつも色々な場面で見守ってくださってありがとうございます。  今後もよろしくお願い申し上げます。

 

当たり前に過ごせていることに感謝!  皆様いい休日をお過ごしください。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ