1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス樹脂サッシが入りました!

軽井沢K邸様ログハウス樹脂サッシが入りました!

2020/09/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  一昨日からの4連休皆様いかがお過ごしですか? 浅間高原はまあまあいい天気となりまして昨日は車通りも多かったですね。 軽井沢ではかなり渋滞している部分もありました。 この4連休があけても新型コロナウィルスがあまり増えなければ一つのモデルになりそうですよね。 そう願っております!!

さてお仕事ですが軽井沢K邸様ログハウス新築工事ではYKKAPW330樹脂サッシが取り付けられました。 木製窓もいいですが日本の有名メーカーYKKさんの樹脂サッシもいい雰囲気になります! 性能もいいですからね! 

ログハウス+樹脂サッシがこれからのログホームでは主流になりそうですよ!

今日は8時半から軽井沢にてリフォーム案件の打ち合わせ。 

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ