1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーション「すみえーる」マンション改修工事が完了!

リフォーム・リノベーション「すみえーる」マンション改修工事が完了!

2020/09/20野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 4連休が始まりましたね。皆様どのような計画をたてているでしょうか? 皆様コロナ渦の中で計画をたてるのも一苦労だと思います。 感染状況も横ばいが続いているということもあり様々な分野でイベントの自粛緩和の動きとなっておりますがさて感染は横ばいで推移するのか? ヨーロッパでは再び感染拡大が大きくなっているとのことです。 この4連休で感染が大きくならないこと祈っておりますよ!

さてお仕事のほうですが浅間高原ハイランドパーク内で工事しておりましたリフォーム・リノベーションのお仕事でマンション水廻りの工事。和室をフローリングにする工事。クロス全面張替え工事が終わりました。 水廻りは壁と取っ払って一つの空間に! いい雰囲気となりましたね。 和室床はウォルナット色で落ち着いた雰囲気に! 弊社はお客様のイメージ以上に提案・工事することを心がけています! 軽井沢・浅間高原にてリフォーム・リノベーションお考えの方は是非お気軽にお問合せください。

 

本日も午前中から軽井沢にて別荘改修工事の案件打ち合わせ行ってきます。

いいご提案できるよう頑張りますね。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ