1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢レイクニュータウンK邸様の基礎工事完了です!

軽井沢レイクニュータウンK邸様の基礎工事完了です!

2020/09/25野口 展孝

こんにちは。 野口展孝です。 元TOKIOのメンバーの山口さんが飲酒運転でバイクに乗り、映像見るとかなりふらついた運転で事故をして捕まってしまいました。 前にも不祥事を起こしてしまい復帰して再びテレビでお目にかかれること期待していたんですがこのような形になってしまって残念です。 どこでどう道を踏み外してしまったのか・・。人生道を歩いているといろいろなことに出くわします。その時々でどの道を選択していくのかで人生が変わってくると思うのですが、その道の選択ってその時々の周りの環境にもよるんですよね。 私もいつどこでどうなるかって思うので決して他人事ではないんだよな~。 酒のことといったらここ数日好きな晩酌を土日だけにしようって決めました。 決めた理由は酒の量がだんだん増えてきて麦焼酎いいちこの900ミリパックが気が付いたら1週間で終わってしまっているんです(苦笑) このまま飲み続けていたら健康面や金銭面が悪くなってくること間違いないですよね~。子供たちにも「好きなゲームは土日だけ」と言っているので私だけ好きなことやっているのもどうかと思って決意した次第ですが、おかげ様でキーボード打つ手は震えていないのでご安心ください(笑)

さてお仕事ですが軽井沢レイクニュータウン南平台にてログハウスの建築工事が始まっております。夏休み前に造成をして9月から地盤改良、基礎工事を進めておりまして昨日基礎工事が完了しました。 現場は丘の上にあるような場所で道造成にかなり苦戦しましたが木々の門をくぐっていい道がつけられました。 建物が建ったらいい雰囲気になるんだろうな~と想像しています!

来週30日にログキット到着して荷下ろし~建て方作業開始します! 荷下ろしといったら場所選定が作業の進みに大きくかかわってきますが昨日は近くの企業の土地所有者さんのご厚意により荷下ろしの為の広い場所をお借りすることができました。 ホント感謝感謝です。 

北軽井沢第一観光さんのハイランドパーク内で工事していたO邸様マンションリフォーム工事も今日で工事が終わりました。 お客様に喜んでもらえたことが何よりです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした! 明日は子供の野球のためお休みします。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ