1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. フラット35窓口業務。

フラット35窓口業務。

2020/09/27野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  昨日は子供の野球の練習試合のためお仕事お休みして審判に行ってきました。 2試合やったのですが1試合目はOBの中学生と相手チームが審判してくれまして2試合目は主審をつとめました。 毎回のことながらストライクゾーンの判定難し~。心がけているのは悩んで判定ジャッジを遅らせないこと、大きな声をだすことです(苦笑)

さてお仕事ですが、弊社は全国の宅地建物取引協会に加盟しておりまして宅建協会賛助会員の全宅住宅ローンフラット35の窓口業務ができます。今まで10名ほどお客様の案件でログハウス建築のご融資に携わらせていただき、今回もお客様の案件にて先週住宅支援機構さんから仮承認の通知をいただきました。 5項目ほどの条件付きでの仮承認でしたが条件はクリアできるものなので融資は大丈夫でしょう。 建築場所は地元嬬恋の袋倉地区。 現況農地ですが融資が下りることとなりましたので農転の手続きに入ります。

 

全宅住宅ローンは弊社が窓口となりますのでお客様はご来店等一切不要。 弊社とメールやお電話、郵送のやりとりでOKですよ!! ログハウス建築、北欧住宅のご融資も弊社にお気軽にご相談下さい!

茅野市N邸様は伐採工事が終わりこれから基礎工事の段取りとなります! N様もフラット35を一部利用にてログハウスを建築します。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日はこれから軽井沢にて午前中にお打合せ。 午後から御代田市にて建築させていただきましたM邸様にて電気工事にいってきます!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ