1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ハイランドパーク内別荘地にてマンションリフォーム工事!「すみえーる」

ハイランドパーク内別荘地にてマンションリフォーム工事!「すみえーる」

2020/09/03野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今朝も雨がパラパラと降っていましたがランニングに行ってきました。 体があったまってくると雨がちょうどいいぐらいに体冷やしてくれて気持ちよかったですね。 いい汗かきました!

お天気ですが9月になったとたんに台風の発生が多くなってきています。台風9号は大型で九州地方に大きな影響およぼしていますが、発生している10号は特別警報級とのことでニュースの報道みていると今から怖いぐらいですよね。 進路にあたる地域の方々は今から最大級の警戒をしてください。 大きな被害にならならないことをお祈りします。

さてお仕事ですが、浅間高原エリアのハイランドパーク別荘地内でリフォーム・リノベーション「すみえーる」のお仕事でマンション改修工事が始まりました。 昨日から解体工事を始めまして昨日で改修部分の解体を終えました。 リフォーム内容は洗面とトイレ、廊下部分をまとめて一つの空間にすることと、畳部分をフローリングにする工事、トイレの交換、洗面交換となります。 お客様は相見積もりしていましたが弊社のほうがリーズナブルだったこと、私の対応(性格)がよかったみたいで弊社に工事依頼してくれました! お客様に喜んでいただけるよう頑張ります! 大工さんは任せて安心の駒さんにお願いしました!

軽井沢K邸様ログハウスは建て方工事中。 総二階ログハウスなので昨日で25段ぐらいまで積み上げることができました!

 

軽井沢O邸様ティンバーフレーム新築工事は2階の天井ボード、外部は下地サイディングと破風塗装工事を進めています。

本日は午前中に他社ミニログを建てる方の独立基礎工事のお打合せとVillaホテルの細かな工事お打合せを午前中行ってきます。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ