1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス建て方工事進めております!!

軽井沢K邸様ログハウス建て方工事進めております!!

2020/09/02野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝は雨がパラパラしておりまして少しランニングしたのですが途中で引き返してきました。 まぁまぁ無理せず続けていきたいと思いますよ! というわけで今日は子供との朝練も中止。もう少しゆっくり寝させてあげましょう。

安倍総理が辞任となりまして後任の総裁選びがあわただしくなってきましたね。 昨日のニュースでは菅さん、岸d田さん、石破さんの3名で絞られてきましたが派閥の後押しからみて菅さん優勢となりそうですね。 これからの日本の舵取りは本当に難しくなってくると思いますが総裁には1本筋の通ったリーダーシップを期待したいと思います。

さてお仕事ですが軽井沢K邸様ログハウス建て方工事進めております。 昨日までに自粛しながら3段目まで積み上げていましたので昨日は15段まで積み上げることができました。 山崎さんによる北軽倉庫から軽井沢までの運搬も段取りよく搬入できておりますよ。 本日は15段目から2Fステージ作業予定になります。

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事はプリンスランドA邸様の塗装工事が完了。 足場も解体できいい工事ができましたよ!

軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事はセルロース断熱材施工が完了しました! 初めて使用したセルロース断熱材ですが施工後は室内がいい空気になったような気がします。 調質、防音効果が高いセルロース。弊社も今後施工可能となりました! ご興味ある方は是非軽井沢O邸様現場まで案内しますのでお気軽にご連絡くださいね。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ