1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス建て方工事! ログ組み完了しました!

軽井沢K邸様ログハウス建て方工事! ログ組み完了しました!

2020/09/04野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日朝イソイソしてしまい午後一番にブログ書かせていただいております。 台風10号。日本に近づく台風で観測史上最大の台風となりそうですがホント心配です。 台風9号もかなりの勢力でしたがこれから11号、12号・・発生する台風のたびにこのようなことになるのではないかとも不安になってしまいますね。 家づくりのお仕事をしておりますが今後どんな大きな台風がきても安心安全の家をご提案していかなければならない時代になってくるかもしれません。 ログハウスは頑丈なので皆様地震や災害に強い家ということでログハウスご検討されてはいかがでしょうか?!

さてお仕事ですが軽井沢K邸様ログハウス建て方工事はログ組みが完了しました。総二階建てのログハウスでかなりの木材の量がありました。 長年の職人さんの経験とチーム高原のチームワークで段取りよく組み上げることができましたよ。外部足場は本日組立。垂木から野地板施工して本日雨仕舞となりそうです。 雨がそれほど降らなかったことがなによりです。 昨夜K様から質問でのお電話の際に喜んでいただけたことが嬉しいですね。

当たり前に暮らせていることに感謝。 午後も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ