1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市S邸様建て方工事! ログ組み完了しました!

奈良県生駒市S邸様建て方工事! ログ組み完了しました!

2020/07/28野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 生駒市S邸様建て方工事のため出張仕事にきています。 今日で7日目となりますが昨日やっとログが積み終わりました。 5段増しなので総段数は21段。 2階の空間が広々とつかえる段数です!!  ここ1週間天気予報とにらめっこで後半は雨ばかり。 なかなか思うように工事進みませんでしたがようやく中間点になりましたよ!! 再度気を引き締めていこうと思います。 今日の天気は曇りですけど雨は降らなそうな予感しますね!!

昨夜宿近くの宝山寺にお参りにいってきました。 参道の灯りが灯っていましていい雰囲気です。商売の神様を祀る「日本三大聖天」の一つでもあるお寺なのでしっかりお参りしてきました。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ