1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 最近は軽井沢での工事案件が多いです!!

最近は軽井沢での工事案件が多いです!!

2020/11/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日新型コロナウィルス感染が1600人を超えたとニュースで聞きました。 第一波、第2波よりも多い感染者となってしまいましたので冬の感染力の高さに驚いてしまいます。 怖いですよね~。とにかく自分がならない、人に迷惑をかけないよう行動を心がけていきたいと思います。
先日アメリカファイザー社がワクチンを開発して90%の予防率との事ですが、株価は反応して日経平均株価が25000円を超えたとの事ですが実態経済のない株価は異常ですよね。 企業の倒産件数もかさみ大手も赤字がOOO億円。すかいらーくさんは全国200店舗の店を閉めるとの事ですが、投資家のマネーゲームで株価が高いんでしょうけどなんだかな~という感じです・・。

さてお仕事ですが軽井沢にて新築工事進めさせていただいております。 ティンバフレームO邸様では足場が解体されすっきりしました! 外部テラス工事進めております。 室内塗り壁工事は黒岩官業さん頑張ってくれていまして7割塗り込みました。 

K邸様ではK様セルフ塗装ももう少し。造作工事は足場が解体されてからしかできない工事のこしてほぼほぼ形になりました。 年内お引越しできるようスタッフ一同頑張ります。

本日軽井沢にてリフォーム案件の現地調査もさせていただきました。 ボリュームのあるリフォーム案件ですが喜んでいただけるようなご提案させていただきます。

ブログここ最近更新できていなくてすいませんでした。 

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ