1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 草津町M邸様フィンランドログハウス新築工事!基礎工事が進んでおります。

草津町M邸様フィンランドログハウス新築工事!基礎工事が進んでおります。

2020/11/09野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日夜10時、事務所にてお仕事しておりますが浅間高原はだいぶ冷え込んでおります。 朝晩で多分0℃ぐらいにはなってくるのではないかと思うぐらい寒いですね。 群馬県北部山沿いでは雪が降りましたからね~。 浅間高原にもそろそろ雪が降る予感がしています。 スタットレスタイヤに早めに交換が必要ですね。

さてお仕事ですが群馬県草津町にてM邸様フィンランドログハウス新築工事の基礎工事が始まっております。 鉄筋工事、ベースコンクリート工事を千葉県出張中に施工しまして先週末から基礎型枠工事を進めております。 基礎立上げの型枠工事は弟のマサヤ君担当です。 段取りよく進めてくれていまして感謝ですね。

今週中には型枠工事完了予定で来週コンクリート打設工事となります。

 

昨日は息子2人の少年野球の練習試合に行ってきました。 練習試合といったらお父さんの役目は審判です。 2試合目に主審させていただきましてまたお勉強させていただきましたよ。 試合は1試合目は負けてしまいましたが2試合目はチーム全体が盛り上がって勝つことができました。 審判しながら息子の成長ぶりをみれることが本当に幸せなひとときですね。 正直上手いとは言えない息子ですが少しずつではありますが上達していることが嬉しいですね。 

ではでは本日もお疲れ様でした。 当たり前に暮らせていることに感謝です。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ