1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A邸様ログハウス建て方工事が始まります!

湯河原町A邸様ログハウス建て方工事が始まります!

2020/01/07野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 

来週13日から神奈川県湯河原市にてA邸様ログハウス建て方工事が始まります。 昨日は荷下ろし場所選定で現地に訪れまして基礎屋さんの紹介もあってすんなり荷下ろし場所が見つかりました。 いやいや荷下ろし場所の選定が仕事の中でもかなりの難関度が高いので本当に助かりましたね。

本日宿も選定して出張体制はばっちり! さて来週から頑張りますよ~!

 

早めに荷下ろし場所選定できたので鎌倉市N邸様に行きまして電気配線工事!2Fの配線が昨日で完了しましたよ! 

午後6時まで仕事して帰宅したのは約10時。 まぁ、正月明けの仕事としては軽いウォーミングアップみたいなもんですね(笑)

ではでは本日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ