1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様のラフスケッチから形にしますよ!

お客様のラフスケッチから形にしますよ!

2020/01/08野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 イランとアメリカの関係がかなり深刻な状況です。 お互い言い分はあるのでしょうが最悪のカードだけは引かないよう切に只々願うばかりです。  

さて本日のお仕事ですが昨日から大荒れの雨予想ということで軽井沢にて建築空間軽井沢さんの建て方工事は中止しまして昨年完成した軽井沢ホテルにてメンテナンス行ってきました。 ヴィラホテルの雰囲気は非日常。 外観の感じといい室内に入るとホント非日常を感じられる空間となっており楽しくなってしまいますね。 メンテナンスで伺ったのですが仕事するのがイヤになるくらいくつろいでしまいそうでした(笑)

軽井沢建築空間さんの建て方工事中の写真です! 在来工法の建物で結構な大きさの建物ですよ!
 

 

午後からは事務仕事させていただきました。昨年末ご来社いただいたお客様のラフスケッチを図面化する作業させていただきました。 結構私ラフスケッチから形にするのが得意でしてこれまでたくさんのお客様のイメージを形にさせていただきました。 

ログハウス、スキャンDホームにご興味あるかたまずはイメージをお伝えいただけると幸いです。 イメージをいかに予算に近づけてご提案できるかが工務店の力量!! 冷やかしでもいいのでお気軽にまずは資料請求やご来社くださいね!

ではでは今日も一日お疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ