1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧ポスト&ビームのご用命は高原都市開発にご連絡下さい!

北欧ポスト&ビームのご用命は高原都市開発にご連絡下さい!

2020/01/10野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 イラクとアメリカの紛争はとりあえず少し落ち着き?をみせております。 株価も上がったり下がったりと新年早々忙しい動きをみせていますね。 為替もここ1週間で2円ぐらいの動きをみせていて弊社みたいな輸入御者にはたまったものではありません。海外で動きがあると「リスク回避のため安全な円が買われて」みたいなことになるんですね。 世界で紛争があっては困りますが私個人的な意見としては円高になってほしいですね。円は105円、ユーロは115円ぐらい! あくまでも個人的な意見なのでご了承下さいね!

さて為替のお話の流れで弊社は北欧と中国からログハスウを輸入しております。 昨年お世話になった北欧ポスト&ビームの「Villa Metsä KARUIZAWA」さんは提携エストニア工場にて材料を加工して提携窓ドア工場にてFIXガラスや窓ドアを輸入させていただきました。 ガラスはトリプルガラスで断熱効果も高いです。 フリープランにもちろん対応していますので自由度の高い設計できますよ。 もちろん住宅仕様にいろいろアレンジすることも可能ですよ!
昨日近く通ったので写真をパチリ! いや~あらためてみると格好いいですし北欧テイスト満載ですね。 

建築空間軽井沢さんの仕事も今週で野地板かかり雨仕舞できそうです。

 

ではでは今日も一日頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ