1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 建築空間軽井沢さんのお仕事

建築空間軽井沢さんのお仕事

2020/01/10野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  1月もあっという間に10日が過ぎようとしていますね。 4日から仕事してますのでかなりウォーミングアップできましたよ! 来週からの湯河原氏A邸様建て方工事では体がいい感じで動くと思います!

さて4日からマサ君大工さんとお仕事して6日からチーム高原は軽井沢にて建築空間軽井沢さんのお仕事させていただいております。 弊社はログハウスのお仕事だけではございません。 工務店さんからの依頼も柔軟に対応させていただいているんですよ。 お仕事内容は建築空間さんが請負った約50坪の建て方工事になります。 弊社クレーンも出動して手際よく本日大屋根の野地板がかかりホッと一安心です。 明日で下屋の屋根工事が完了するのであまり雨雪に降られないで雨仕舞ができそうです。

建築空間軽井沢さんのホームページはこちらから。 軽井沢では老舗といってもいいぐらいの工務店さんで素敵な設計、建物を建築しています。いろいろと学ぶべき部分がございますのでいいお仕事してまた依頼されるよう頑張りますよ! 

ではでは今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ