1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 体調管理には十分気をつけましょう!

体調管理には十分気をつけましょう!

2020/01/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。3連休ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

浅間高原の天気は今日は比較的雲多いですがあまり冷え込みもなく過ごしやすいですよ。

さてタイトルに書かせていただきましたが、この季節は風邪、インフルエンザなど体調を崩されているかたが多いと思います。野口家にもその波がやってきまして昨日の朝型から嫁の体調が悪くなりまして昨日は一日嫁は寝込んでいました。 いつも子供たちのことを嫁に任せて仕事の予定組んでしまっているので昨日は朝からバタバタとしてしまいましたね。 いつも安心して仕事していられるのもホント嫁さんのおかげです。 改めて感謝感謝です。 おかげで今朝は大分よくなったのですが、子供が調子悪くなってしまいましたね(苦笑)。  

風邪やインフルエンザにならないようしっかり睡眠! 当たり前ですが予防としてマスクと手洗いはしっかりしましょう! いつもは私マスクしないのですが昨日からマスクし始めました。 慣れれば口の周りの保湿になっていいかもと思っている今朝この頃です。

建築空間軽井沢さんの建て方お仕事は無事雨仕舞となりました! いやいや良かったです。 明日は湯河原市A邸様のログキット荷下ろし。 今晩出発予定になります! 

ではでは皆様いい連休をお過ごしください!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ