1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 宮城県東松島市S邸様セルフビルド状況!!

宮城県東松島市S邸様セルフビルド状況!!

2019/06/03野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日も天気に恵まれて南牧村八ヶ岳海ノ口自然郷M邸様ログハウス建て方工事は順調に進みました! 8時頃帰ってきまして事務所にてもう少しお仕事していきます!

さてタイトルに書かせていただきましたが、先月5月17日に宮城県東松島市にてログキット搬入+ログ積みお手伝いに行ってきましたS様からセルフビルド工事進進行写真がメールにて送られてきました。

「さてさて今何段目まで積んだんだろ」とメールを開いてみたらびっくりしてしまいましたね! 何とすでに屋根下地のルーフィング葺かれていて内装工事にも着手しているじゃないですか!! S様どんだけ頑張っているんだろ・・・。 もはやセルフビルドとは思えないほどクオリティも高いですね! 

弊社はセルフビルドをお考えに方になるべくリーズナブルにログキットをご提供させていただきます!またどんなブランにも細かく対応できログの長さも1mm単位で変更できますよ。 例えば標準だと間口4000㎜だけど敷地面積を考えたら3700㎜じゃないと敷地におさまらないというケースも考えられるでしょ!!

弊社はログキットをただ売るだけではなくセルフビルドのサポート、指導できます。 S様邸の場合は私と大工さん2名で行きまして午前中に荷下ろし、午後から7段まで積み上げましたよ。
どのようにしたら効率よく作業できるか!ということも一緒に考えながら進められますよ!

「高品質なログキットをなるべくリーズナブルに」という方、是非高原都市開発までお気軽にご連絡下さい。

ではでは今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ