1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. M様邸リフォーム

M様邸リフォーム

2019/06/04ヤマ

おはようございます!山崎です(^^)v

今朝起きて窓から空を眺めたら、曇っていたためこりゃ寒いかなと思い服を少し余分に着てきたところ、事務所まで来たら晴れてますね(-_-) 晴れてるのが一番ですが・・・服のチョイスを間違えました。。。

M様邸のリフォーム工事も順調に進んでいます!昨日はフサユキ大工さん兄弟に来てもらい屋根の仕上をしてもらいました!ドーマーはほぼ終わっていたのですが、既存部分がまだ手付かずでした。この時期は雨が心配なので仕上がって一安心です(*^-^*)

おかげさまで、リフォームの案件もかなり頂いています(^^)v

お客様に喜んでいただけるように頑張ります(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ