1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」テラス改修工事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」テラス改修工事!

2019/08/23野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日はブログ更新が遅くなってしまいました。 只今夜10時半。 報道ステーションみながらブログ書かせていただいてますよ!! 今日のニューストップは韓国が「GSOMIA」の破棄。 日韓の軍事情報包括保護協定の破棄ということになりますが、ここにきてさらに冷え切る関係となってきています。 近いようで遠い国の韓国ですが、嫁は韓流ですので野口家ではドラマから防弾少年団、BIGBANなどなど身近に感じています。 国家間のことなので難しい問題だとは思うのですがもう少しお互い歩み寄りましょうよ。 両国の関係改善をがうまくいくことを願います。

さてお仕事ですが、弊社はお客様に歩み寄り両者の関係がうまくいくことを最善に考えますよ!

浅間高原別荘地にて依頼されておりましたテラス改修造作工事が終わりました。 駒場大工さんによる丁寧なお仕事。 腐った部分を解体して強度がでるよう補強しながら形にさせていただきました。 ビフォ~!!

 

アフタ~!!

建築当時に少し屋根から出した階段が悪さして約20年で屋根にかかっている部分も腐食してしました。 雨落ちの部分も考えて設計しないと後のメンテナンス大変か楽かが分かりますね。 

弊社ではリフォーム・リノベーションのお仕事も積極的に営業させていただきます。 小さなことでも是非お気軽にお問い合わせください。

ではでは今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ