1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」照明器具交換・水栓交換工事!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」照明器具交換・水栓交換工事!!

2018/11/20野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 日産のカルロスゴーン会長が逮捕されました。 報酬額の過小申告の疑いで逮捕との事です。  懐をウソついてでも暖めたいという気持ちは誰でももっている感情だとは思いますが、一線をこえてはいけませんね。もう何もしなくても食べていける能力はあるのに残りの余生を逮捕されて今まで輝かしい実績に泥を塗ってしまったことは本当もったいないですね。
俺だったらある程度財をなしたらさっさと身を引いて自分の好きなことして楽しむのに!! 何して楽しむ? うーん・・蕎麦屋さんかうどん屋さんいいな~「ヘイ!!かけそば一丁!!」てなぐあいに(笑)

さてお仕事ですが、「すみえーる」のお仕事で先日築15年のログハウスを塗装しましたU様邸に行きまして照明器具交換と外水栓の交換にいってきました。 玄関の照明器具交換でして人感センサー付きの照明器具に交換させていただきました。 外水栓は蛇口の開きが悪かったので新しい水栓に交換。 約1時間ほどで終わりましたが、U様がいらっしゃいましてお話をしながらの作業は楽しかったですね。 U様は東京で120年続いているタイル屋さんの社長様です。 10年前に社長になって現役社長様です。「私の代で会社が傾いちゃったらと思うとプレッシャーだよ」と冗談めかして言っていましたがいろいろなものを背負っているんだろうな~と感じました。私なんかこの小さな会社で社長業を四苦八苦しているのかと思うと恥ずかしい!! 頑張ります!!  

 

フルリフォームT様邸も天井板張り工事が終わりました!

今日も一日はりきっていきましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ