1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本年もどうぞよろしくお願いします

本年もどうぞよろしくお願いします

2020/01/05野口 展孝

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の弊社のスローガン「いいモノづくりしてお客様に喜んでいただく!!」 スタッフ一人一人がものづくりの原点に戻り丁寧な仕事をしてお客様に喜んでいただければ幸いです。

さて皆様お正月はいかがお過ごしでしたか? 私は2日に箱根駅伝のスタート地点に行ってきまして選手応援してきました。少しでもいい場所を!!と思い5時半に着きましたが寒いので6時半から場所とりに(苦笑) 子供達は待ってられないので車の中嫁と待機してました。 いざスタートの号砲がなり「ワー」盛り上がったのはほんの数秒! あっという間に選手たちは駆け抜けていきましたね(笑) 来年は少し違った場所で観戦しようかな~。
 

箱根駅伝が本当の目的ではなくお目当ては東京神田町にある神田明神の商売繁盛の熊手を購入すること! 見事ゲットして2020年商売繁盛の願掛けさせていただきました。  朝10時ぐらいに行ったのですが込み始めてきていたところでしたね。 

帰りは嫁さんが好きな新大久保で韓国料理を堪能してきましたよ。 

私のお仕事は4日から軽井沢にて!! マサ大工さんと一緒に本年初仕事! 土台伏せの工事させていただきました。今日も午前中お仕事させていただきましたよ!

弊社は明日から2020年のお仕事始めさせていただきます。 本年度もスタッフ一同一丸となってお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年 1月5日
高原都市開発(株)
代表取締役 野口 展孝


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ