1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス新築工事。 完成間近です

軽井沢K邸様ログハウス新築工事。 完成間近です

2020/11/08野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

昨日は暖かったですね。 上空の暖気が日本列島を覆いつくしていたそうですが今日から寒気が南下してこれから寒い日が続くとのことです。 いよいよ長い冬がやってきますね。 新形コロナウィルスは寒くて湿度が低いほど活発化するとのことですので気を引き締めて手洗いうがいを徹底していこうと思います!

さてお仕事ですが軽井沢レイクニュータウンK邸様ログハウスは工事終盤となってきました。 27坪、カントリースタイルのログハウスです。 外観もいい雰囲気です。 間取りは1階にLDK、寝室、水廻りがありますし、2階には7畳のお部屋が2つございます。 永住や別荘にももってこいの使いやすいプランですよ。

おかげ様で来週にお引渡しとなります。 

当たり前の暮らしに感謝。 今日はこれから子供の野球にいってきます! 皆様いい日曜日をお過ごしください!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ