1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事は形になってきました!

軽井沢O邸様ティンバーフレーム工事は形になってきました!

2020/10/14野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 浅間高原事務所付近ではいいお天気です。 絶好のドライブ日和ではないでしょうか。 車・バイク好きな方は是非「北軽カフェ・セブン」に立ち寄ってみて下さいね!! 

さてお仕事ですが軽井沢O邸様ティンバフレーム工事は大工さんお造作工事が形になってきました。輸入商品でコロナの為遅れていた屋根アスファルトシングルもようやく葺けました。 窓もようやくずべて届きまして格好になってきましたよ。昨日は山崎さんと構造材を磨いてオイル塗装。 飴色になり雰囲気でてきましたね。 ティンバーフレームの家も弊社対応できます!!

今日もこれからO邸様現場にてお仕事!! 私の一番の悩みは現場と事務仕事の両立といったとこでしょうか!でもこのコロナ渦の中でお仕事できていりことに日々感謝です。

コロナ前だったら当たり前だったことが当たり前でなくなっていることが多いですし、気付く部分が多々ございますね。 当たり前の暮らしに感謝。今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ