1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町長倉借宿エリアのK邸様ログハウス工事進めています!!

軽井沢町長倉借宿エリアのK邸様ログハウス工事進めています!!

2020/10/15野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 後輩宅の屋根から水漏れ相談があり様子を7時からみてきました。 数年前に家のリフォームをさせていただいたK様邸になります!! K君は今の職場を勤める前に弊社でバイトしてたことあるんですよ。 茨城の建て方作業に参加したときはお客様のお嫁さんからこき使われてたな~(笑)もう10年ぐらい前のお話です。  話が逸れましたが今後予算と相談しながらどのように補修するかを相談していきたいと思いますよ。 まずはお見積りさせていただきます!!

さて昨日のお仕事ですが軽井沢町長倉借宿エリアのK邸様ログハウス新築工事は造作工事を進めております! 山中大工さんに頑張ってもらってまして2階の造作が形になり1Fの床施工を手掛けております。  総二階のログハウスでしてK様の要望で2Fに洗面とお風呂があるんですよ。 2Fに水廻りがあると1Fがかなり広いスペースとなりますね。 リビングダイニングが広くいい空間となっております。

塗装はK様セルフペイント。 旦那さんはテレビにもでるくらい有名なアウトドア業界の方なので高い場所もへっちゃらです。 塗料はオリンピックの塗りつぶしのソリッドカラー。 北欧感満載のテイストになるでしょう!!

K様と考えに考えたフリープラン。 いい感じになること間違いないですよ!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ