1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてお仕事です!!

軽井沢にてお仕事です!!

2020/09/15野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 9月に入ってからいまいちパッとしない天気が続いていますね。 これからは秋雨前線の季節になってきますので晴れの日が少なくなる、また台風が発生すると秋雨前線を刺激して大雨になる可能性が高いとニュースでみましたがなるべく降らないよう祈るしかないですね。 

さてお仕事ですが昨日はリフォーム・リノベーションのお仕事で天窓のガラス部分交換に行ってきました。 8寸勾配の切妻屋根上での作業を山崎さん、マサヤ君、屋根屋西山さんとで協力して交換できました。 交換理由はガラス部分にヒビ。 段々と大きくなってきていたみたいでお客様から交換依頼で昨日午前中で無事工事ができましたよ。

午後からはヴィラメッサ軽井沢にてちょっとした電気工事。 メッサ軽井沢の庭はここ1年の間でホント素敵になりました。 大きなガラスから見渡せるステキな庭を眺めながら休日を楽しんではいかがですか?

その後、ホテルのオーナー様宅にて依頼を受けていた電気工事の段取りさせていただきました。 本日も工事に行ってきます。

弊社はここ1年は軽井沢でのお仕事が多くなってきました。 軽井沢は長野県、弊社は群馬県ですが事務所から5分も走れば軽井沢の場所に位置します。 きめ細かな対応ができますので軽井沢にて新築、リフォーム・リノベーションをご検討の方は是非お気軽にご連絡下さい。 明日午後からリフォーム案件の打ち合わせもございます。

当たり前に暮らせていることに感謝。今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ