1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ミニログ施工のお手伝い!!

ミニログ施工のお手伝い!!

2020/09/16野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 ここ最近事務仕事のため帰りが遅くなってしまっていまして朝のランニングをお休みしていますが子供との朝練行って軽く運動してきました! 朝5時半から起きろ~と声かけるのですが布団の気持ちよさでいつも20分ぐらいかかってしまいますからね。 ブログ記事書いて出勤します!

さてお仕事ですが昨日はミニログ施工のお手伝いをマサヤ君にお願いしました。 先週に弊社のほうで独立基礎工事を施工させていただきまして昨日キットが到着。 土台工事から施工させていただきましたよ。 3坪のミニログを2棟建築しまして1棟は弊社。1棟はお客様が組み立てます。 お客様もマサヤ君の仕事みながら一緒に作業しておりました。

これからミニログハウスの需要が増えてくるんではないかと思っておりますので弊社もプラン充実させて喜んでいただけるような提案したいと思いますよ!

私は昨日ヴィラホテルオーナー様宅にて弱電の電気工事をさせていただきました。 庭とリビングが一体となる大きなガラスの家。 いい雰囲気ですね。

茅野市N様邸では伐採工事が終わりました。 昨日滝沢さんが仮設電気を建柱してきてくれまして現地の様子撮ってきてくれました。 かなりさっぱりとしましたね。 これから基礎工事の段取りとなっていきます。

山崎さんのお仕事で浅間高原にて別荘改修工事が始まりました。 駒場大工さんの出番ですがどのように変わるのか楽しみですね。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ