1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様邸 上棟式執り行いました!

軽井沢K邸様邸 上棟式執り行いました!

2020/09/17野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。  ここ最近は日が短くなり浅間高原は朝晩が冷え込んできました。今朝の気温は15℃ぐらいしかなかったので肌寒かったです。 9月になってからスカッとする青空がみれなくなったので8月の天気が恋しくなってきますね。これから外仕事も多くなってきますので曇っていてもいいんで雨なるべ降らないよう祈っていますよ。

さてお仕事ですが軽井沢ログハウス新築工事K邸様は昨日無事上棟式を執り行わせていただきました。 軽井沢の自粛期間前のログ組みに梅雨の影響で間に合わなく建て方時期が遅れてしまって大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが無事上棟となりましてホッと一安心です。 昨日は弊社スタッフだけで行う簡単な上棟式を執り行わせていただきましたがK様の真心あるお弁当と引き出物をいただき本当に感謝感謝です。 K様に喜んでいただけたことがなによりで、このお仕事をしていて幸せな時間でもありますよ。 

今後もチーム高原のチームワークでK様に喜んでいただけるよう頑張ります。  軽井沢「おらんち食堂」のお弁当がボリュームあって美味しかったです! K様ありがとうございました。

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ