1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢工事自粛期間がもうすぐ終わりますよ。

軽井沢工事自粛期間がもうすぐ終わりますよ。

2020/08/23野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 朝5時起床→3キロランニング→子供と野球の自主練という流れがここ最近は日課となってきました。不器用な息子ですが少しづつ上手くなっているのをみると嬉しいものです。 なるべく楽しみながら日課にしていきたいとおもいますよ!

昨日はお休みいただきまして少年野球の保護者として行ってきました。 お母さんがたも色々と大変ですが少年野球の男親もやること沢山ございまして昨日はグランド整備と審判。 今回は群馬県吾妻郡独自の大会でして審判も両チームの保護者でまかないました。 小中高と野球やってましたが審判苦手ですね。 「キワドイプレーがきませんように」と祈りながら審判してます(苦笑) チームは快勝。 次の試合もいい試合してくれること期待しますね!!

さてお仕事ですが軽井沢は自粛工事期間がそろそろ終わりますので9月からチーム高原は、かな~~り忙しくなってきます。 予想ではありません。 忙しくなります。 おかげ様のお仕事ですが軽井沢エリアはこの自粛期間があるから結構年末にかけてイソイソしてしまうんですね。 大変さはありますがこのエリアだからこそ、お仕事がおかげ様でいただけるということもございますのでいい仕事してお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。 

写真は軽井沢にて建築中のティンバーフレームの家です!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ