1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県長生村G邸様塀工事に行ってきました!!

千葉県長生村G邸様塀工事に行ってきました!!

2020/08/25野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 浅間高原は今日もいいお天気となっております。 梅雨明けからの猛暑の夏も落ち着きまして気温はそれほど上がらず過ごしやすい日となっております。 

昨日のお仕事ですが朝2時から弟のマサヤ君と千葉県長生村G邸様に外部塀の工事と細かな作業に行ってきましたよ。 浅間高原の標高1100mから4時間で標高0m地域へ。 塀の工事なので支柱を建てる穴掘りからの作業でしたが朝8時ぐらいでTシャツがびっしょになってしまいました(苦笑)  穴掘り作業はマサヤ君と共同作業しまして、穴掘り工事が終わったら私はお客様からの要望で防犯カメラの設置させていただきました。 室内用の防犯カメラでしたので外部でも雨風に当たらないよう線を隠すボックスを木材で作成させていただき取付させていただきました。 G様はご家族でいらっしゃいましたので細かな要望の工事や細かな手直しの作業させていただきました。 その間にマサヤ君は塀の造作完了して4時から二人でペンキ塗り。 兄弟共同作業でいい感じの塀となりました。

グリーンをベースにしたカントリースタイルのログハウスはガーデニングと一体感があり素敵なログハスウに仕上がりました。 

G様ご家族も出来栄えに喜んでいただけたことがなりよりです。

シベリアパイン105㎜厚ラミネートログハウス。 中国の加工現地工場は弊社ログハウスの材料は優先的にいい材料を使ってくれまして品質良しです。 コストパフォーマンスも高いのでお客様にはお財布的にも満足いただけると思いますよ!!

9月から軽井沢にて115m厚のシベリアパインログハウスの建て方始まります。品質等、シベリアパインログハウスにご興味ある方は是非お気軽にお問合せ下さいね。

当たり前に暮らせていることに今日も感謝です!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ