1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北海道長沼町O邸様ログハウスは完成間近です!!

北海道長沼町O邸様ログハウスは完成間近です!!

2018/11/22野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 

昨夜は弊社ログハウスお客様で弊社倉庫裏に住んでいるI様と夕飯御馳走になりながら楽しく飲ませていただきました。 I様は貸別荘ハンモックのオーナーで度々ブログでも紹介している方です。 いろいろな経験をお持ちで引き出しが沢山あるのでお話していても楽しいですし本当に為になります。 楽しい時間でついつい飲みすぎてしまいましたが5時には起きてお仕事!! 沢山パワーいただいたので今日もはりきっていきます!!

さてお仕事ですが北海道長沼町にて10月上旬に建て方工事をさせていただきましたO邸様が完成間近になりました。

北海道の千歳エリアでログハウスをお考えなら!! 長沼町の萩工務店さんが責任施工でしっかり仕上げています。 写真は萩工務店社長の和朗兄さんがインスタグラムにアップした画像を勝手にとってきてしまいました(苦笑)

O様セルフペイントの切妻折れ屋根スタイルのログハウス! シベリアパイン105㎜厚のログハウス!

完成が楽しみです!!

今日は午後から鎌田設計室の鎌田さんとお打合です!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ