1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市、松本市にてログハウス工事始まってます!

安曇野市、松本市にてログハウス工事始まってます!

2018/01/22野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 風邪やインフルエンザが流行ってきていますね。 5歳になる娘も風邪で昨日から38度台の熱がでています。 今朝は熱が下がったみたいでぐっすりとまだ夢の中ですが、今日からはじまる幼稚園は残念ながらお休みさせるようですね。 私は今シーズン喉風邪ぐらいで寝込むまではいってませんが体調管理しっかりいきたいと思いますよ!

さてお仕事ですが、昨日は安曇野市にて検討されているお客様と現地にて配置確認と詳細プランのお打合せに行ってきました。打ち合わせは近くのシャクナゲの湯にてお打合せさせていただきましたが、日曜日の昼間から大勢のお客様がいましたよ。お打合せさせていただいたことを反映したプランを早速図面にしてご提案させていただきたいと思います。

検討されているお客様の土地から車で10分ぐらいの場所では今月末からN邸様ログハウス建て方工事を始めます。 先週コンペーさんが地面の養生とクレーンを入れるために鉄板を敷く工事をしてくれました。 クレーン設置場所確保され建て方の段取りができましたよ。

隣町の松本市ではK邸様ログハウス工事の基礎工事が施工されています。 先週の暖かい天気の中無事コンクリート打設できたようです。 寒さ対策の養生施工が少なくて助かりましたよ。安曇野市N邸様建て方後にK邸様の建て方予定を組みたいと思います。

渋川市S邸様の工事ですが室内の造作工事もほぼほぼ終わりになってきました。 あとは洗面やキッチン廻り、外部テラスの工事となります。 お客様セルフペイント塗装はいい感じのカラーリングです。 完成が楽しみです!

本日私用のためお休みさせていただきます。 今週もはりきってまいりましょう! 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ